千葉パパのTHINK THE LIFESTYLE

千葉県でパパをしていいます。独立画策中。

【注意:モテない人限定】バレンタインをポジティブに乗り切る方法

第28回

f:id:kogahideyuki:20190202223219j:image

※画像の意味は後ほどわかります。

 

こんばんは、今回はバレンタンインという

モテない男にとっては地獄のような日をポジティブに乗り切る方法をご紹介いたします。

 

 

 

認識しておきたい前提事項

  • いやーモテないんだようと言う実際にモテる男がいますが、そういう人はこの記事を読まないでください。
  • バレンタインにチョコレートをもらったことがある人はこの記事を読まないでください
  • バレンタインって何?記憶から抹消してしまった人はこの記事を読んでください

 

バレンタインは日本だけのしょうもない風習

バレンタインで女の子から好きな男性にチョコレートを贈るというのは、日本だけのしょうもない風習になります。

1958年にメリーチョコレートカムパニーという会社が伊勢丹でチョコレートのセールを行ったことに由来します。

私たちはメリーチョコレートカムパニーの手先ではありませんので、参加する必要がないイベントとなります。

 

本命チョコなど存在しない

バレンタインの日に想いを込めて告白なんて人は最近いなくなっています。仮にクラスの女子全員があなたのことを好きだったとしても、本命チョコは渡されません。

 

あなたのことを好きな人は必ずいるのに、本命チョコは渡されないのです。

 

ですから、チョコがなくても心配する必要はありません。あなたのことを好きな人はとても恥ずかしがり屋なんです。

 

あなたの好きな人が別の男にチョコを渡しているのを目撃した。。。

案ずることはありません。それは間違いなく義理チョコです。じゃあなんで、俺に義理チョコをくれないんだ!?と疑心暗鬼になってしまうかもしれませんが、大丈夫です。

 

あなたへの想いは本物だから、義理チョコをくれないんです。

 

最初に申し上げたように、本命チョコはこの世に存在しません。だからこそ、この日にチョコレートをもらってしまった人は、あなたとの関係は友達以外の何者でもないと宣言されているようなものなのです。

 

大丈夫。平常心を保ってください。

 

 

2月14日は「ふんどしの日」

2月14日は、バレンタインのようなしょうもない日ではなく、ふんどしの日です。

2011年に日本ふんどし協会によって新しく制定されました。

日本ふんどし協会という日本では5本の指に入る権威のある団体だと私は思っております。

日本で5本の指に入るということは、すなわち世界で5本の指に入るということです。

2月14日は「ふん(2)ど(十)し(4)」の日です。

覚えておきましょう。

 

ふんどしの日のスタイルの提案

2月14日は必ずふんどしをつけるというのはいかがでしょうか?

きっととても晴れやかな気分になりますよ。

 

  • ふんどしは必ず真っ白なものをつける
  • ふんどしは必ず新品をつける
  • ふんどしを履いている姿は誰にも見られてはいけない、もちろん家族にも
  • ふんどしを脱いでいる姿は誰にも見られてはいけない
  • ふんどしをつけているのは決して口外してはいけない

 

2月14日の着用ルールを上記のように定めました。

 

 

2月14日をふんどしの日とすることで、あなたの頭の中は、もうバレンタインどころではありません。ふんどしを誰にも秘密でつけているという一種の背徳感というものが、あなたを不思議な優越感に誘ってくれるでしょう。

 

注意

ふんどしを着用時のトイレの仕方は事前に予習しておくことをお勧めします。

 

 

まとめ

  • 本命チョコなど存在しない
  • あなたを好きな人はとても恥ずかしがり屋
  • 2月14日はふんどしの日

 

以上です。

 

これで、2月14日をなんの気負いもなく迎えることができますね。