千葉パパのTHINK THE LIFESTYLE

千葉県でパパをしていいます。独立画策中。

白いヴォクシーがたまらなく欲しいという話

第68回

f:id:kogahideyuki:20190220180826j:image

こんなことブログに書く話かよ!!!笑

 

と自分でも思ってしまいますが、今たまらなく白いヴォクシーが欲しいのです。

 

  • ヴォクシーの白のハイブリット
  • 自動ブレーキ搭載
  • ナビ付き
  • テレビ付き
  • ドラレコ付き
  • バックモニター付き

 

という好条件。笑

 

なんか車を交換するサイトとかないんですかね?

 

今黒のヴィッツに乗っているのですが、交換とかできたらなぁと淡い期待を持っています。

 

10万キロ近く走っているんですが、まだまだ乗れるものです。

 

もうみんな大きくなったし、ヴォクシーいらないなぁとかあればいいんですが。。。

 

 

あぁ!欲しいでごわす!!!

 

 

 

 

 

うん、欲しいでごわす!!!

 

かましいね。